玉ねぎファンの雑談

東京在住 24歳 サラリーマン

ブログ について

はじめまして。

 

初めてこういうのを書きます。

 

noteとかはてなブログとか人のを読むのは好きでしたが、自分で書こうという気はありませんでした。

 

今回始めるきっかけになったのは、

1. よく「何言ってるか分からない」と言われる

→会社、メール、雑談などよく、「何を言ってるか分からん」と言われます。

自分の考えを言葉にするのが苦手で、とても下手です。

考えたこと、自分の思いを言葉にする練習をしたいです。

読んでくれる方(居ないかと思いますが)何言ってるか分かんないかと思いますが、頑張って読んでいただけると嬉しいです。

 

2. 通勤時間

会社まで電車で40分ほどの所に住んでいます。

行き帰りの電車内、座れないことが多くヒマを持て余しています。

何か出来たら、、とずっと思ってました。

 

読んでも何も得られないので読まなくて良いです!

でも読まれないと寂しいかなあ、、、

 

頑張って続けます